和歌山にある浄土真宗本願寺派の寺院・了賢寺の法要や行事などの情報をブログからお伝えいたします

お問い合わせはこちら

ブログ

和歌山にある浄土真宗本願寺派の寺院・了賢寺が更新するブログ

和歌山の浄土真宗本願寺派である寺院・了賢寺のブログをご覧ください

和歌山にある浄土真宗本願寺派の寺院・了賢寺では、皆様にご縁をいただけるように様々な情報をブログに掲載いたしました。ブログでは、これまで行ってきた法要や行事の様子、また各種の法要のこと等、様々なコンテンツを掲載しているのが特徴です。
和歌山で有名な浄土真宗本願寺派の寺院は、様々な情報を知っていただけるようにブログで住職のお勤めやお寺から見える景色や風景についても詳しく紹介しておりますので、一度ご覧ください。

台風19号の被害にあわれた方々には、心よりお見舞い申しあげます。先日の台風19号の時は当地では、暴風雨の被害は無くひと安心していますが、進行先…

今年も”自然の恵み”に感謝!境内の山門のそばに、銀杏の木(樹齢100~200年位か?)があります。昨年は近畿地方に2度来襲した台風の8月23日の20号と…

和歌山で有名な浄土真宗本願寺派の寺院として、ご縁をいただく皆様に不安なくご相談や依頼ができるよう、ブログから様々な情報などを発信いたします。仏事を含めた様々の事と、これまで行ってきた法要・行事などについて、また寺院をお探しいただく際参考にできる情報ばかりです。その他にも寺院に関する知識を広げていただくための情報を掲載し、皆様が不安なくご参拝できるようにお手伝いも行ってまいります。
和歌山で定評がある浄土真宗本願寺派の寺院・了賢寺では、仏事における作法などについても詳細に紹介してまいります。そのため、ブログを通じてより寺院がどういった場所であるのか詳しく知ることができます。浄土真宗本願寺派の寺院をお探しの際はブログをご覧ください。